fc2ブログ

【WoW】Gnomeregan run


毎日コツコツ進めております、World of Warcraft。非常に楽しいです。うまい!

『Gnomeregan』なるダンジョンでのquestが溜まっていたので、5人グループで行きたいな~と思っていたのですが、ソロであれやこれややっている内に適正レベルをわずかに超えてしまいました。こうなると、説明は省きますがグループが組みづらくなります。

仕方ないので、全体チャットで「LFG for Gnomeregan(Gnomereganに行くグループを探しています)」と流したら、間髪入れずに「I will help u」との返事が返ってきました。しかし、見てみるとなんとLv68のpaladin・・・

「ワタシ、Lv33なんですけど・・・」(Gnomereganの適正Lvは27~32)
「経験値は要らない、途中で出るitemだけもらえればいいよ」
「もっと人数は要る?」
「オレ一人で十分!」

ってわけで、2人だけでダンジョン突入になってしまいました。。。

普通、5人でやると大体おしゃべりな奴が1人2人はいるので、ワタシは必要なことだけ話せばいいのですが、2人だとそうもいかない。果たして、この貧相な英語力で会話のキャッチボールはうまくいくのか?!

・・・まあ、結局あまりおしゃべりな人ではなかったので、何の問題もありませんでした・・・。あせあせ

彼が怒涛の勢いで敵を倒すので、ほとんどこちらは戦闘に参加する必要は無く、もっぱらアイテム拾いに専念。1時間あまりでbossも撃破し、終了することができました。なんか少し味気ないけど、楽は楽。あせあせ

スポンサーサイト



テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Datch

Author:Datch
主にWoWの日記のみですが、現在休止中です。

時々他のゲームや、子供のことも書くかもしれません。

現在のキャラ(出番順)
1.Resto/Enha Shaman
2.specに悩む Rogue
3.Hordeサイドを覗くための Priest




WoW・ブログ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

FF14ブログ巡回屋

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バナー
検索フォーム
リンク