スポンサーサイト


VoA25-(Yogg)-Naxx-Cooking Master

004

前回ハズレグループに入ってしまったために失敗した、VoA25に再チャレンジ。(by rogue)
今回、gear scoreが高めの人が多いグループだったので、大船に乗った気持ちで行ったら、案外泥船でした。。。
終盤tank陣が崩れて、何とか倒したものの最後まで生きていたのは24人中9人。
やっぱり25manは一筋縄ではいかないんですねぇ。
ちなみに、DPSは17~18人中7位でした。(1位は猫Dru)


005

Flameはギリギリ倒したものの、Emalonはoverpoweredを攻撃していない輩が多く、一瞬でwipe。
仕切り直して倒し、最後のArchavon前にリーダーが一言・・・ ハッハッハ


006

その後、BanzaiチームでOnixia10manを済ませた後、「Yogg戦」。
でも、時間の都合で2tryにて終了~。
そしてAlt集団中心でNaxxramasへ。

ワタクシ、Heigan DanceはオーストラリアGuild所属の時に猛特訓したので、自信ありますわよオンプP1
一発も毒溶岩食らわずにクリア~キラキラ(オレンジ)


007

そして大体終わった後、街に戻ってみると、なにやらworld eventが。
料理を各首都前で作るという内容ですが、Q報酬の白ドレスが、ギルドtabardと異常にマッチしていて大好評。(この姿が変態チックだという意見も頂きました)


008

基本的に、店売りの超安matだけで作れるし、作る5種のレシピが50-100-160-200みたいな感じでちょうど良くバラけているおかげで、バカバカcookingスキルが上がります。

my shamanは2nd toonということで料理は全く習っていませんでしたが、たった2時間程度で、しかもほとんどお金を使うことも無く、Grand Masterになってしまいましたキラキラ(オレンジ)

昨今、Cookingをpower levelingする場合はmatをAHから買うため、かなりのお金を要すると思います。それがこんなにあっさり上がってしまうとは・・・。
まさかこのキャラでDalaranの料理Dailyをやる日が来るとは思ってもいませんでした汗
スポンサーサイト

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Pilgrim's Bounty

なんかめっちゃマイナーな感じのワールドイベントです。 が、Cookingを上げていないAltを、全くの未経験から一気にマスターまで上げるチャンスです。 私は完ストキャラでやってますが^^; 途中でDailyの更新があり、そこからDaily作業へ切り替え。 Heroicへ行って、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Datch

Author:Datch
主にWoWの日記のみですが、現在休止中です。

時々他のゲームや、子供のことも書くかもしれません。

現在のキャラ(出番順)
1.Resto/Enha Shaman
2.specに悩む Rogue
3.Hordeサイドを覗くための Priest




WoW・ブログ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

FF14ブログ巡回屋

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バナー
検索フォーム
リンク
