

Yogg-Saron 挑戦2回目

002

10man Ulduarのラスト、Yogg-Saron挑戦2回目。by Rogue。

なんとかphase1はこなせるようになったものの、phase2はまだカタチが見えてこない状態。。。

素早く脳に攻撃を加えないとダメっぽいんだけど、まずその脳に到達できないのがマズカッタ。
今日で3種のパターンは一通り見たので、あとはもう少し予習して望めばいけるかもしれません。

たとえば、
http://aotp.dkpsystem.com/guide.php?t=Yogg-Saron,

小触手がかけてくる、curseやらpoisonやらが結構ヤバイ模様。
shamanなら解除できるから、そっちのほうがいいのかもねー。

今夜再び挑戦です。
(修理代が・・・)


テーマ : World of Warcraft
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ToC10 - Yogg-Saron

ToC10はもう完全にFarm目的。 できないとかWipeとかは念頭にない。 順調に最後までこなし、新たなTrinketも手に入れた。 あんなに苦労したのはいったいなんだったんだろう、と、ここに限らずクリアできるようになったInstanceの全てでそう思う。 各人のギアの強化もさ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Datch

Author:Datch
主にWoWの日記のみですが、現在休止中です。

時々他のゲームや、子供のことも書くかもしれません。

現在のキャラ(出番順)
1.Resto/Enha Shaman
2.specに悩む Rogue
3.Hordeサイドを覗くための Priest




WoW・ブログ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

FF14ブログ巡回屋

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バナー
検索フォーム
リンク
