fc2ブログ

【WoW】Friday Nite




Shaman削除して、2キャラに注力してます。

○1枚目  Heroic Violet Hold
ギルドrun。
このVHで欲しいのは、「Erekem」が落とすcloakのみ。
1回のrunでErekemが登場する確率は1/3。落とすitemは3種類あるから、total 1/9・・・
しばらく通うしかないのかな。。。

○2枚目  マンモス
Wintergraspのpoint(stone keeper)が溜まってきて、そろそろマンモスがもらえるぐらいになってきました。
ただ、マンモスはあくまで「趣味の騎乗動物」なので、もっと実用性のあるアイテムにすべきなんですが、こうして壮観な光景を見ると、やっぱり欲しくなりますあせあせ

○3枚目  Scarlet Monastery
Lv34だというのに、Scarlet MonasteryのLv40のbossも倒せてしまいました。。。
恐るべし、JPパワー。



スポンサーサイト



テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Datch

Author:Datch
主にWoWの日記のみですが、現在休止中です。

時々他のゲームや、子供のことも書くかもしれません。

現在のキャラ(出番順)
1.Resto/Enha Shaman
2.specに悩む Rogue
3.Hordeサイドを覗くための Priest




WoW・ブログ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

FF14ブログ巡回屋

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バナー
検索フォーム
リンク