

拡張末期症候群

超ご無沙汰。

さっきCeleさんがイイこと言ってました。
「今日も人数不足でRaidできず! 完全に拡張末期症候群」
今日も5,6人しか揃いませんでした。最近はだいたいこんな感じ。
8人ぐらいいれば、pugメンバーを入れて、Flex SoOはできるんですけどね。あと数人足りないな。

次の拡張まであと半年ぐらい、ってところでしょうか。
思い返してみると、MoPの前も、Cataclysmの前もこの時期になると人がいなくなってraidができなくなりました。
なので、しょうがないんでしょうね。。。

【とりとめなく語る近況】

・ Hearthstoneをやめた
 
 面白いんだけど、結局のところ世界中で流行しているデッキ以外で勝つのは相当に難しいという点に気づき、5月末ぐらいで引退しました。
 あとね、シビアな戦いばかりなので、精神的に疲れるのがチョット。。。
 PvPにあまりのめり込めないのもこの辺が問題なのかもしれません。


・ Rogueのlegendary

 774

 時間もあることなので、途中でやめていたrogueのlegendaryを再開し、先日ようやく完成しました。
 この前導入されたrunestoneの確率up buffの効果はテキメンで、runestoneは2週間でゲット。
 この後の目標は、やはりGarroshのheirloom武器かな。まだこのキャラではFlex Garrosh倒せてません。

 775

 shamanではpugでFlex全クリアできたんですが、やっぱり武器は入手できてません。。。毎週通うか。


・ Diablo3

 Hearthstoneをやめてから、またDiablo 3を復活してます。

773

 とりあえず2キャラ目としてBerbarianをcapしてみた。
 ・・・でも、あまり楽しくないなぁw 飽きる。
 

・ Hordeでpriest

去年9月に90のpriestを消したのにまたコツコツ始めてますw
やっぱね、Horde側もキャラ欲しいじゃないですか。
 色々考えて、もう1回priestを育ててます。
 前回はDiscだったから今回はHolyかな。
 最終的にDiscに戻しそうだけどww 
  

・ Steamセールで5本買った

 SaintLaw4とBorderlands2は、奥さんから「銃で撃つやつはダメ!」って言われているので、買ったはいいけどやる暇がありませぬ。。。
 Blackguardsは1~2時間ぐらいやってみたけど、これやるぐらいならXCOM(持っている)やったほうがマシな出来です。
 Banishedはちょっと期待してます。英語なので、やり方をひと通り理解してから少しづつやる予定。
 Outlastはやる勇気が湧いてきてからやりますw


あと、アナと雪の女王のゲームをタブレットでやっております。
よくあるタイプのパズルゲームですが、珍しく奥さんがハマっているので、交代交代で楽しくプレイ中。
(でも、オオカミが出てからつまらくなったというのが、我々夫婦共通の感想)



 
 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Datch

Author:Datch
主にWoWの日記のみですが、現在休止中です。

時々他のゲームや、子供のことも書くかもしれません。

現在のキャラ(出番順)
1.Resto/Enha Shaman
2.specに悩む Rogue
3.Hordeサイドを覗くための Priest




WoW・ブログ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

FF14ブログ巡回屋

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バナー
検索フォーム
リンク
