

Magaera

patch5.3の最終Banzai raidでMagaeraを突破できました

このboss、最初はヒマなんだけど段々辛くなって、5頭目ぐらいからはワケが分からなくなってきます。でもそれが面白いw
最終的にはhealを4人に厚くしてギリギリの突破でした。



来週から5.4。最近どうもhealing doneが良くないので、patchを機会に自分のheal workを見直したいと思っています。
あと、play時間の都合がつかないので今回からrogueは放置。もちろん、priestもmageも。
時間が余ったら、9月中はFFかな。来月からはまたwarrior tankを育てようと思ってます。que短くないと待ち時間だけで寝る時間になってしまうので。。。

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Datch

Author:Datch
主にWoWの日記のみですが、現在休止中です。

時々他のゲームや、子供のことも書くかもしれません。

現在のキャラ(出番順)
1.Resto/Enha Shaman
2.specに悩む Rogue
3.Hordeサイドを覗くための Priest




WoW・ブログ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

FF14ブログ巡回屋

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バナー
検索フォーム
リンク
