スポンサーサイト


Tortos

746

patch5.4前最後のBanzai raid in ToT。

4thのTortosを1ヶ月前ぐらいから挑戦してようやっと倒せました

何が難しいって、とにかく【亀蹴り】でしょうねw
いっぺん、healしながらやってみたんですけどなかなか蹴れないし、蹴りに専念するとhealがおろそかになって死人がでるので諦めました。。。Tokiさんにおまかせ!

というわけで、今回の動画はTokiさん他の絶叫を堪能できるように編集しました




次の『ウナギ7匹』は何度かやってみたものの、当然というかRFと全然違っていてまだ形が見えてこない状況。。。
氷と炎を積極的に消す姿勢がもっと必要かもしれません。今夜頑張ろう。


747

FF14は幻術士22の調理師6です。
4日のメンテで入りやすくはなったものの、夕方過ぎ~11時ぐらいのコアタイムはまだ全然ダメですね。。。

スポンサーサイト

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は10人揃っていて小亀処理も早かったし、練習もかなり積んだ後だったので、意外と落ち着いて出来ました。DBMをやめてBigwigsにしたり、エナジーが100になってから蹴る様にしたりと工夫した結果、ようやく少し安定して亀蹴れる様になりました。でも最後はギリギリだったので、もうやりたくなぃ〜w
プロフィール

Datch

Author:Datch
主にWoWの日記のみですが、現在休止中です。

時々他のゲームや、子供のことも書くかもしれません。

現在のキャラ(出番順)
1.Resto/Enha Shaman
2.specに悩む Rogue
3.Hordeサイドを覗くための Priest




WoW・ブログ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

FF14ブログ巡回屋

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バナー
検索フォーム
リンク
