スポンサーサイト


Council of Elders と PvP

金曜raid in 僕的お盆休み。
先週ToESをクリアしたので、今週からはToT一本槍です。

次のターゲットは3rdのCouncil of Elders。
RFと基本的にやることは変わらないものの、一つひとつの攻撃が痛いので、RFでは眠くなるheal workも大変。
特にスタートから1~2分ぐらいは全く気が抜けませぬ。。。

今まで何度か挑戦してコツをつかみつつあったせいか、なんと本日は1ショットでございました

1ショットだと、動画取ってないことが多い(まさかこれでkillできるはずはないと思っているからw)ので、今回も半分過ぎたぐらいからのスタートです。





話は変わりますが、一昨日だか、ようやくrogueのlegendary questのHorde NPCを倒す部分が終わりました。
すると次はPvPを2種、Temple of KotmoguとSilvershard Minesをクリアしなくちゃいけないんですが、これが、

       勝てない!

PvEクエストにPvPが入っているのはオカシイ!という気もしますが、ま、これを機会にPvPもやってみてね、という思惑があるのかもしれないからヨシとしましょう。
しかし、Allyの勝てなさ過ぎには辟易した。。。
普段PvPをやっていない人も入ってくるであろう点はHordeも同一であるはずなのに、なぜにこれだけ差が開いているのだろうか?
Kotmoguで
「Orb2個取ってAlly墓場に立てこもれば勝てる!」
としたり顔で語るな!w

最初はお盆休みを使って日本時間のお昼にやってましたが全く勝ち目がなかったので、金曜の早朝(5時)にやったら、Mineの方はなんとかクリア。
それからKotmoguは5-6回やって、土曜の7時頃にクリア。。。
時間帯重要かもしれん。

743

逆に言うと、HordeのこのBG2種は入れ食い状態かもしれません。
実際、うちのPvE460台mageを釣竿装備で投入してみたところ、1度も死ぬことなく圧勝でしたww
スポンサーサイト

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。Umezouです。

Council of Eldersのクリア、参加していたかったです!!
次の日にいきなり亀で、びっくりしました。

Kotmoguクリアもおめでとうございます。
(Paladinすげぇ。。。)
PvPは普段やってても時間帯により勝率がかなり変わります。特に、深夜になるとAllianseはAVでさえも全く勝てず、何度マウスを放り投げたか。。。

Hordなら、釣り竿でもいいのかぁ。いいなぁ。。。

むかし、wintergraspっていう、カジュアルPVPの時もallyはhordeに全然勝てなくて、仕方無く夜中にやってましたね…
プロフィール

Datch

Author:Datch
主にWoWの日記のみですが、現在休止中です。

時々他のゲームや、子供のことも書くかもしれません。

現在のキャラ(出番順)
1.Resto/Enha Shaman
2.specに悩む Rogue
3.Hordeサイドを覗くための Priest




WoW・ブログ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

FF14ブログ巡回屋

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バナー
検索フォーム
リンク
