スポンサーサイト


Amber-Shaper Un'sok

1ヶ月ぐらいBlog書いていませんでした。
ってーか、結婚してからこのひと月、文字通り公私に渡って忙しくてWoWやる暇がほとんど無い。。。

まだ落ち着くまでには時間を要すると思いますが、落ち着いたとしても今までのように3キャラだ、4キャラだ、という時間は無いだろうなぁ。。。
そうするとやっぱりShamanメインでいくしかないでしょ!と考えてます。
心のメインがぁ・・・

739

そう言っている割に、今週、Hordeのmageが90ヒットしましたww
チャチャっとiLV上げて、一通りraid finderやってみようか!と思ったんですが、450で頭打ちになってしまい、時間かかりそうだったのでとりあえずこのまま放置します。
HordeサイドでのDailyストーリーとか興味あるんですけどね。いかんせん450だとDailyもマトモにできんのですわ。


そして、今日はひさしぶりにBanzai raidにフルタイム登板することができました。

先々週だかにHoFの4thを撃破できたそうなので、今挑戦すべきは5th。
先週も少しやり、変身時の動き方を少しずつ調整した結果、無事突破!

久しぶりにアツイ戦いを堪能できました。
動画は撮ったんですが、音声をミスったので今回は音楽のみです。



さて、明後日は40man raidです。。。
スポンサーサイト

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Real 40man お疲れさまでした。もうここのボス全部やりたくないですっw
プロフィール

Datch

Author:Datch
主にWoWの日記のみですが、現在休止中です。

時々他のゲームや、子供のことも書くかもしれません。

現在のキャラ(出番順)
1.Resto/Enha Shaman
2.specに悩む Rogue
3.Hordeサイドを覗くための Priest




WoW・ブログ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

FF14ブログ巡回屋

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バナー
検索フォーム
リンク
