スポンサーサイト


HoF 2nd&3rd

忘れていたわけではないんですが、4月下旬からGWまで色々忙しく、4月20日のraid動画をまとめるヒマがありませんでした。
昨日今日ようやく落ち着いてきたので、ただ切って貼っただけのものですがupしておきます。

2ndはphase2に入ってからの生存率が問題でした。
全員、竜巻をうまく避けられるかどうか、healerはさらに避けながら回復作業もしなくてはならない。。。
shamanだとどうにも移動しながらのhealワークに難があったので、ここだけ今はほとんど使っていないdisc priを投入しました。
それが功を奏したのかどうかは定かではありませんが、ギリギリの状態で突破成功


そして3rd。
最初の数回のトライは、フェロモンランナーの動きが定まらなかったため惜しいこともなくwipeを繰り返しましたが、カチッと決まればあとは個々人の集中力の勝負。
なので、みなさん集中してやっていたため、動画的にはあまり面白くはないですww




さて、さっき「忙しい」と書きましたが、実はこの度、結婚して新生活をスタートさせました。
慣れない新生活に加え、奥さんは全くゲームとは無縁のヒトなので、リビングにあるPCで堂々とWoWをやれるような環境ではまだありません。。。
しばらくは奥さんの目を盗んで・・・という形になるやもしれませんので、レギュラーraidは厳しいかも。。。
スポンサーサイト

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご結婚おめでとうございます。お嫁さんには気を使いつつもはっきり宣言しちゃうとかw(後でストレスが貯まらないようにw)そういう私は単身赴任中なので、やりたい放題ですw

No title

ありがとうございます~。
結婚する前に、「ゲームは気晴らし程度にね」とか言われてるので、なんとも言いづらいですww

ご結婚おめでとうございます!

ご結婚おめでとうございます!
Umezouです。

うちは結婚して3年ですが、毎週金土はサークル活動だから!って説得しました。
普段から家事を手伝っとくと、なんとか許してもらえるかもですね。

新婚生活、楽しんでくださーい。

No title

ウメさん、ありがとうございます。

そうですね、新生活が軌道に乗ったらそんな風に提案してみようと思います。
それまではちょっと不定期参加になってしまうかもしれませんが勘弁してください。
プロフィール

Datch

Author:Datch
主にWoWの日記のみですが、現在休止中です。

時々他のゲームや、子供のことも書くかもしれません。

現在のキャラ(出番順)
1.Resto/Enha Shaman
2.specに悩む Rogue
3.Hordeサイドを覗くための Priest




WoW・ブログ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

FF14ブログ巡回屋

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バナー
検索フォーム
リンク
