

RF:HoF後半とか

719

考古学は仕様が変更になったようです。
ある意味、分かりやすくなったとも言える。


720

完全に胴体貫いてますが大丈夫なようです。
急所は外れているんでしょう。


721

さておき、Rf HoFの後半はなかなか難しかったです。

4thはCCしても壊してしまうし、そもそもCCをキープしようという考えも無いことが多いしで大変。
最初は「絶対これムリ!」と思うぐらい酷かった・・・

5thはshamanでやった時にP3で“変身”。
エネルギーなくなりそうだったのでプールに走っていこうと思ったら、思いのほか足が遅くて死亡。。。
そもそもプールに近づく必要はなかったのかも?(その場で3押せばよい?)

6thはラスボスなんだけど一番単純というかゴリ押せる相手だと思います。RFではね。


raidしたいなぁ~と彷徨っているうちのpriestですが、なんかまた知らない間にギルドのメンバーがゴッソリ抜けて元のギルドに戻ってしまいました。。。
なんだかちゃんと説明も無いまま(多分、ventで近しい人とは話しているらしい)いなくなってしまった。
追いかけるのもなんなので、今の所は抜けて久しぶりに無所属になってます。また良いところが見つかるといいけど。

Ally側、Banzaiチームも人数が全然足りずノーマルとは縁遠い生活になっています。
いっそギルドごと別サーバーに引っ越して、他の日本人チームと合同raidしたらどうかという案もあるらしいですが、どうしましょうかねぇ。。。





テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【RF:HoF後半とか】

考古学は仕様が変更になったようです。ある意味、分かりやすくなったとも言える。完全に胴体貫いてますが

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Datch

Author:Datch
主にWoWの日記のみですが、現在休止中です。

時々他のゲームや、子供のことも書くかもしれません。

現在のキャラ(出番順)
1.Resto/Enha Shaman
2.specに悩む Rogue
3.Hordeサイドを覗くための Priest




WoW・ブログ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

FF14ブログ巡回屋

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バナー
検索フォーム
リンク
