

Terrific Trio

718

rogueが90になりました

3人目の90hitということで、achiv.「Terrific Trio」を獲得。
ちなみに4人のachiv.は見当たらないんですが、5人目はあるみたいです。

さっそくBanzaiの皆さんとrandom数回周りました。
あんまりgearは取れなかったけど、やっぱりrougeは肌に合ってる感じがしますね。消さなくて良かった!
ただ、今回のrougeは他のクラスに比べると少~し弱いような気がしてます。。。
相変わらずAEダメージ出ないしね。Blade Fのお陰で2targetsには強いけど。


案外アッサリ90になった感じがあるので、前言撤回でmageも上げてしまおうかと思っている今日この頃w
どうせdailyは5.1までやるつもりはないし、gear upはrandomとRFでイイかと思っているので。

ちなみに、priestはまだギルドに残っています。

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Terrific Trio】

rogueが90になりました3人目の90hitということで、achiv.「Terrific Trio」を獲得。ちなみに4人のachiv.は

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Datch

Author:Datch
主にWoWの日記のみですが、現在休止中です。

時々他のゲームや、子供のことも書くかもしれません。

現在のキャラ(出番順)
1.Resto/Enha Shaman
2.specに悩む Rogue
3.Hordeサイドを覗くための Priest




WoW・ブログ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

FF14ブログ巡回屋

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バナー
検索フォーム
リンク
