スポンサーサイト


Inscribed Crane Staff

713

今回、書写は自前で476の杖を作製することができるんですが、一日に1個しか作れないScroll of Wisdomが20個も必要な上、spirit of harmonyも7個必要とあって結構時間がかかります。

それでも少しずつ集め、先週ついに完成させました
これでiLvは470になり、次のLFRも行ける!と喜んでいたのですが、右クリックしても装備することができません。。。

アイテムアイコンを良く見るとビックリマークが付いています。どうやらクエストが発生するらしい。
「装備するにはクエストをクリアしなくちゃいけないのかな?」と思い、Jade森に飛んで行ってNPCにスパッと報告したら・・・

  Scroll of Wisdom10個と引き換えに没収されました。。。


どうやらこれは将来的に使わなくなった時にscrollを10個戻してくれる、いわゆるリサイクルクエストだったようで。。。

  それ早く言えや!!
   (クエスト文を良く読まなかった僕も悪いけどサ)

ソッコーでticket書いて出したら、5日後にようやく戻ってきました。
Blliさんありがとう!
でもこんな紛らわしいクエスト、簡単に取れるようにしない方が良いと思いますよ~ww
(この杖、BoA属性なので、upgradeを得たとしてもAltで使える)


ちなみに最近の流れというか優先度は、

1.priestはLFRと毎日のrandom 5manは欠かさずやり、dailyは虫か金ハスのどっちかを最後までやる。
2.shamanはとりあえず5manだけやる。LFRは時間あったらやる。
3.料理はpriestのque待ちなどで少しやる。(あと1個作ればcap)
4.畑は急がない。
5.サーペントやらキントウンやらは、将来的にやること無くなった時にやるので、今は手を付けない。

という感じでやってます。

そして、これ以上Altを育てるのはキツイんですが、あと一人だけせめて90にはしておこうと思ってます。
mageとrogueとwarriorのうち、どれをやろうか金曜にずっと考え、やはり“心のメイン rogue”を選びました。

そう決めたら憂いを残さないよう、warriorは削除しました!サ~ヨ~ナ~ラ~
思えばコイツだけは結局normal Deathwing倒す機会無かったからな、まあどうせ残しておいても出番は薄いかなと。

早速rogueでちょっと序盤をやってみたんですが、先のhealer二人より格段にクエストやりやすい!!
やっぱrogue最高!!



スポンサーサイト

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Inscribed Crane Staf】

今回、書写は自前で476の杖を作製することができるんですが、一日に1個しか作れないScroll of Wisdomが20

コメントの投稿

非公開コメント

No title

削除って〜ww 豪快ですねw 

私もmageでせっせと杖作ろうと思ってたんですが、harmony がたまらないので、darkmoon card作りに切り替えましたw クエストの事は覚えておきますw

No title

>削除って〜ww 豪快ですねw 

かれこれ、高レベルキャラを削除するのは4人目です。
SHM,DK,PAL,WAR・・・

あ、並べてみて分かった。プレートキャラは短命らしいw
プロフィール

Datch

Author:Datch
主にWoWの日記のみですが、現在休止中です。

時々他のゲームや、子供のことも書くかもしれません。

現在のキャラ(出番順)
1.Resto/Enha Shaman
2.specに悩む Rogue
3.Hordeサイドを覗くための Priest




WoW・ブログ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

FF14ブログ巡回屋

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バナー
検索フォーム
リンク
