

休止のお知らせ

みなさん、WoD楽しんでますか~!!

実は先々月に第一子が誕生しました。

hideji
※大滝秀治じゃないよ


まだ奥さんの実家にいて、”週末通い夫”状態なんですが、来週末、ついに家に帰ってきます。
するとやっぱりどう考えても落ち着いてWoWやっている時間が無さそう・・・

ボクは主にShamanでHealerをやることが多いので、5manなりraidなりをやり始めたらオイソレと抜けるわけにはいかないじゃないですか。たとえLFRだとしても。
赤ちゃんが泣いたらすぐ世話を始めないといけないので、そんな状況では満足にplayできないし、かといってやはりやるからには人並み程度に最新コンテンツには触れていたいですから、ソロばっかりもイヤです。

というわけで、しばらく課金をストップ、休止することにしました。

このブログを過去日記を見ると、今の課金状態は2008年の4月から始まっているので、およそ6年半続けていたようです。
UOがダラダラと5年ぐらい、EQ2が確か3年ぐらいだから、今までで一番長~く続いたMMOですね。

あくまで休止であり、子供の世話にあまり手がかからなくなったら復帰するつもりです。
ただ、ひとつのExpantionの途中で復帰すると、他の人に追いつくのがとても大変な気がするので、WoD出たばっかりではありますが次のExpantionのスタートを目安にしようかとザックリ考えてます。
(次はどこが舞台になるんでしょうねぇ)


Banzaiの皆さん、ただでさえ人少ないのにhealerが離脱することになり申し訳ないです。
復帰まで、guildが存続することを願っています。

んでわまた!


※実は課金を停止したけど、払い済みの分で1/12まではプレイできるので、奥さんの目を盗んでチョコチョコやるかもw
プロフィール

Datch

Author:Datch
主にWoWの日記のみですが、現在休止中です。

時々他のゲームや、子供のことも書くかもしれません。

現在のキャラ(出番順)
1.Resto/Enha Shaman
2.specに悩む Rogue
3.Hordeサイドを覗くための Priest




WoW・ブログ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

FF14ブログ巡回屋

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バナー
検索フォーム
リンク
