

BGで

754

ランダムBGに行ったら、CeleさんとSurtさん(Erekose)に遭遇、っていうか戦うことになった!テンション上がる

場所はKotmog。
Celeさんはhealだったので1vs1の対決とはならなかったけど、Surtさんとはタイマンでやってきた!んで、圧倒的に負けたww
結果はHordeが勝ったけど、damage doneはSurtさんの1/3以下です

ランダムじゃなく、Battle ID仲間と任意に対決できるシステムがあったら面白いんだけどなぁ。
Wintergrasp時代が懐かしい。。。


テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

近況

753

最近はもっぱらHorde rogueでPvPです。
少なくともRandom BG 1回は欠かさず。
お陰様で本日初めてConquest gear(head)を入手しました
デザイン的にはかなりイマイチw

大体夜10時から11時半の間にすることが多いんですが、今のところ勝率は70%ぐらい。
といっても、Alterac ValleyとIsle of ConquestはRandomから外しています。
あれはダメね、Hordeは勝つ気無いのがほとんど。

武器以外はあと3つでようやく全身PvP epicっていうぐらいなので、まだまだ1vs1では勝つことは少ないです。
なので、戦闘メインの時はなるべく単独行動は避けてます。
反対に、CTFやDomiなんかは機動力を活かしてcapに向かってます。
talentでNightstalkerBurst of Speedを取っているので、高機動型隠密ってイメージ。速いヨ!


一方、Shaman、っていうかBanzai本隊ですが、今期はどうやらBanzaiでnormal raidを攻略するのは人数不足で無理なようです。
どこか別のguildに乗っかってFlexで進んでいくんだけど、必ずしも毎週末できるわけでもないので、なんとなく都合が合えばやっている感じかな。
なんとか、Flexでのラスボス撃破は今期中に達成しておきたいところです。

FF14から人がもどってくることを期待!

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Datch

Author:Datch
主にWoWの日記のみですが、現在休止中です。

時々他のゲームや、子供のことも書くかもしれません。

現在のキャラ(出番順)
1.Resto/Enha Shaman
2.specに悩む Rogue
3.Hordeサイドを覗くための Priest




WoW・ブログ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

FF14ブログ巡回屋

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バナー
検索フォーム
リンク
