

Horridon

741

金曜は人数不足だったけど、土曜は10人揃ったので久しぶりのThrone of Thunder。

さくっと1stは倒し、面倒な橋trashを処理していよいよBanzaiチーム プログレス最先端の「Horridon」へ。

先々週、個人的にヘロヘロだったんで今日はイケルんじゃ?と思ったけど、そう甘くは無かったww

何度もwipeを繰り返して皆の意見がまとまった。

・Horridon本体のDouble Swipeが痛いというか、あれで視界が遮られてしまって混戦になる
・addがバラけてしまってtankが取り難いし、cleave的な攻撃も効果が薄い

ってことで、最後の最後はtankとhealer1人をフィールドの真反対のところへBossごと持っていってラストphaseまで二人だけでやってもらう作戦を決行。(プレイヤー狙いのchargeは最大距離が短いらしい)

うまくいきそうな感じだったので、予定時間を2回延ばす”泣きの2回”で見事突破!!




Berserk約20秒前でした

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

Heart of Fear 完走

また1ヶ月さぼってました。。。

先月は上旬に結婚式を行い、月末はフランス・ニースへ旅行に行ってきました。

写真を一枚。

740

ニースはとっても綺麗で良かったです

ちなみに、先週の土曜日はパリから朝帰ってきてほとんど寝ないで夜のraidに出席したんですが、やたらめったら眠くてパフォーマンス最悪でしたw

んで今週は体調万全にして参加。
9人しかいなかったので、残り課題であったHeart of Fearのラスト、Grand Empress Shek'zeerへ挑戦。

トラップの作り方がイマイチ良く分からなかったけど、なんとか撃破成功しました
raid全員がドカン!と減ったり、tankがガシガシ削られたりと、久しぶりにhealにメリハリがあって面白いraidでした。

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Datch

Author:Datch
主にWoWの日記のみですが、現在休止中です。

時々他のゲームや、子供のことも書くかもしれません。

現在のキャラ(出番順)
1.Resto/Enha Shaman
2.specに悩む Rogue
3.Hordeサイドを覗くための Priest




WoW・ブログ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

FF14ブログ巡回屋

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バナー
検索フォーム
リンク
