

MV卒業

やっとこさMogu'shan Vaultsを卒業しました。
長かったですねぇ。。。

Elegonを一発で倒し、そのまま初挑戦のWill of 皇帝もワンショット。
ダメージの高さ以外はRF版と全く同じだったので一発でしたね。

まとまりが無い感じですが、動画です。




んで、本来はこの後HoFに挑戦するべきなんでしょうが、欲張ってThrone of Thunderへ。
1stを頑張って、残り10数%のところまで削れました。もうちょっと頑張ればなんとかなるか?でもやっぱり、healerもう一人欲しいなぁ。。。


テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

RF新ういんぐ

737

RFの新しいウイングであります。

メッチャムズイですw
1stは、何度やってもデスビーム迷路でバタバタ死んでいきます。
3人しか生き残れないなんて。。。

まあでも、6~7回wipeして、最後は5~6しか死なないで突破することができました。

738

ハイ、ウソをつきましたw


その後、2ndはrangeを常に赤スライム処理に、tankはとにかく紫を吸わせないようにkiteを徹底させて5回目ぐらいで突破。
結局最終的に死人ゼロだったので、やりかたさえ適切ならそう難しくはないのかも。


問題は3rd。
現時点では全くムリ!
僕自身もまだ全然理解していないので、3回ぐらいやって諦めて抜けてきました。
要検討だな・・・

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Datch

Author:Datch
主にWoWの日記のみですが、現在休止中です。

時々他のゲームや、子供のことも書くかもしれません。

現在のキャラ(出番順)
1.Resto/Enha Shaman
2.specに悩む Rogue
3.Hordeサイドを覗くための Priest




WoW・ブログ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

FF14ブログ巡回屋

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バナー
検索フォーム
リンク
