

新生 Banzai

724

Banzaiでのnormal raid開催がほぼ絶望的となったため、JPプレイヤーの多いProudmooreへの引越しをBBSに提案してみたところ、

アレ~ヨ アレヨ

という間に話が進んで、見事に新ギルドが誕生しました

PMでのguild名は、「Banzai Guardians」。
今までのBanzaiが単数形だったのは、元々リーダーがちゃんとしたguildにする構想が無かったかららしいですw

これを機会にうちの放浪priestも正式にBanzaiチームに入れてもらいました。
あとはshamanも移動済み。
そして”心のメイン”rogueは、追放しました。。。

3キャラ目のDailyやらRF通いを初めてみたものの、めんどくさいったらありゃしない。
かといって、居ると(キャラリストに載ってると)やらなきゃならない気になる。
でもWoWの1stキャラクターなので削除するには忍びない。。。
というわけで、やる気が起きないよう過疎サーバー「Hakker」に飛ばしてしまいました。
ヒマでヒマでしょーがない時用ってことで。


これを書いている時点ですでに引越し前のアクティブメンバーは全員メイン級を移動してきました。現在8名。
あとは他のJPギルドとよく相談して(もらってbyリーダー)、早く10manができるようにしたいですね。



テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

近況

3週間ぐらい何も書いていなかった。。。

先月90まで持って行ったrogueさんですが、結局まともに使うにはrep上げをしなくちゃならないことに気づいた結果、お蔵入りとなりました。。。
いくら先行キャラの恩恵でrep倍額になるとは言え、3キャラはシコタマ面倒ですし。

で、考えた末にshamanをenhanceにしてmelee dpsを楽しむことにしました。これならそんなに負担にならないし。
priestは裏がshadowなので、これでheal、melee、rangeの3roleを遊べるじゃないですか!

というわけで最近は裏specの方を重視しつつpriとshamanで遊ぶ日々です。


723

昨日は、shadow priでGaralonのフェロモンランナーに初めて挑戦してきました。(無論、RF版)
shadowプリは自己ヒール能力が非常に高い(と思っている)ので、ランナー役には向いているんではないでしょうか。

理想としてはbossのコーンcleaveにあたらないよう周るんだろうけど、初めてのせいかなかなかうまくいきませんでした。でも死者数人だけで一発撃破。
最近、マンネリ気味だったので楽しかった

このpriestは先月Hordeギルドを離脱し、Allyに鞍替えしてWorgenになり、現在もまだヨサゲなギルドを求めて彷徨い中です。。。

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Datch

Author:Datch
主にWoWの日記のみですが、現在休止中です。

時々他のゲームや、子供のことも書くかもしれません。

現在のキャラ(出番順)
1.Resto/Enha Shaman
2.specに悩む Rogue
3.Hordeサイドを覗くための Priest




WoW・ブログ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

FF14ブログ巡回屋

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バナー
検索フォーム
リンク
