

褒められた

先週steamセールで買ったのは、portal 2、Just Cause 2、Legend of Grimrock、Alan Wakeの4本。
そして今週はこれに加えて、F.E.A.R 5本入りパック、The Longest Journey、Saints RoW 3rd、Unreal Tournament GoYEを買ってしまいました!
死ぬまでに全部やり切れる自信はありませんww

この中でまず手をつけているのが、Saints Row 3rd。かなり面白いです!
Just Cause 2もこれに似たタイプではあるんだけど、こっちの方が自由度が高いし、超バカっぽくって楽しいです


今週は結構セインツに時間を取られてしまっているので、WoWの方はやや控えめ。

ま、それでも、

674

priestでなんとなく白チョコボを狙ってみたところ、なんと2回目にしてゲット!!
以前DKで取った時はLv80だったので結構真面目にやらないと死んじゃう場合があったんだけど、さすがにLv85ともなると雑魚2~3pack引いてもなんとかなるからラクチン。

暇になったらアンズーもまたやってみようかと思います。(ヒマ無いですけど)


それから、今週は2回褒められることがありました。
一つはRFのタンク働きに対して。

675

前のtankがよほど酷かったんでしょうね。。。

もう一つは、最近始めたshamanでのPvP(BG)にて。

676

始めたばっかりなのでresi装備全く無しなんだけど、なんとかなるもんです


テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

近況 7月上旬

672

WoWには関係ないですが、現在、steamのサマーセールが開催中です。
すでに、portal 2、Just Cause 2、Legend of Grimrock、Alan Wakeを購入。
ひそかに、Activisionパック(10本入り)も欲しいなぁ~と思ってますが、未だにSkyrimすら全然進めていないのに、いつやるんだろう。。。w


で、7月も引き続きWoW。
先月に続いてrogueのPvP、shamanのenhanceを中心にやってます。
warriorやpriestも、randomのボーナス袋狙いで時々play。
あと、彼らはまだRFで取っていないgearがあるので、やっぱり毎週やってます。(warのSoul Drinker~!)

結局ほとんどのキャラを何かしら動かしているわけで・・・
やっぱり、steamで買ったゲームは老後にやる運命かもw

rougeはついにnormal DSをクリアしました

guildがまだ全然動いていないので、pugで他のguildのrunに混じって突破。

673

念願のtitleと、運良く403のmain武器をゲット~!!

ただ、この前取った397のmaceとほとんど性能変わらないんだけどね。。。

あとはshamanで狙うのみ!

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

近況 6月末

671

ようやくrogueでconquestのgearを購入しました。
そういえばVPもCPに変換できるんですよね。すっかり忘れてまして、今日ドカッと変換して購入することが出来ました。

ちまちまBattleGroundをやってまして、最近ようやくIsle of Conquestの仕組みが理解できるようになりました。(遅っ!)

IoCって、かなりパターン化しているようですね。
hordeでやると必ず、「stealth要員はDocks行ってGlaive Throwersを壊す。以上。」と言われます。
まあ、言われたとおりやってれば勝てることも多いんですが、ワンパターンな仕事なので正直つまらないですw

あと個人的にはEye of the StormとTwin PeaksのキャプチャーFlagものが好きですね。
Warsong Gulchは旗の運搬ルートが狭くて潰されることが多いのであまり好きじゃないです。

PvPはgear upの他にもまだまだ勉強しないいけないことが沢山あって、面白いです。ちょっと目覚めてきたかも。
PvEだけやっていると、Smoke Bombって何のためにあるの??とかって思っちゃうんですが、最近はこれぞ切り札!!って思うようになってきましたw


で、rogueでPvPをちまちまやって、shamanはenhanceのgear集めを進めています。
まだ370弱ですけど、HoTの5manに必要なDPSは十分出せるようになりました。
もう少しupしたら、いよいよRFにも挑戦してみようかというところ。
慣れて来ると、あまり作業が忙しくないのがenhanceの利点かな?(←もしかしたら大きな間違いをしているかもしれないw)


ちなみに、Hordeギルドは残念ながらここ2週間、週末raidは開催されていません。。。
INしている人も数人しかおらず、昨日も朝行ってみたら僕とレギュラーメンバーのWarlockの人しかいなかった。。。
なんでも、リーダーはすでにDiablo3をやっておらず、本来ならraidに来れるはずなんだけど、私生活のほうで引越しがあるそうで、それが落ち着くまで号令をかけられないとのこと。
ただ、数日前にそのリーダーがINした形跡があるので、来週末はちょっと期待しています。
めざすはrogueの【Destroyer's End】!!
(できればshamanも取らせてやりたいが・・・)

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Datch

Author:Datch
主にWoWの日記のみですが、現在休止中です。

時々他のゲームや、子供のことも書くかもしれません。

現在のキャラ(出番順)
1.Resto/Enha Shaman
2.specに悩む Rogue
3.Hordeサイドを覗くための Priest




WoW・ブログ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

FF14ブログ巡回屋

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バナー
検索フォーム
リンク
