

【WoW】Ulduar XT-002&Kologarn




サーバーは元に戻ったけど、やっぱりモチベーションが上がらない最近のWoWです。

rogueの生産再取得とかWintergraspをチョコチョコやるぐらいな感じでしたが、今日は1週間ぶりにBanzaiチームに顔を出しました。すっかりレア・ポップ・メンバーと化してますあせあせ

で、raidで”Ulduar”へ。HoLとかHoSではなく、本当のUlduarに入るのは初めてです。

8人だったけどなんとかボス2体は撃破。
Healerだったけど、最終的なHeal量はチームNo.1ヒーラーの半分程度しかできませんでした。。。 まあ、ギアのレベルが違うからなぁ~ (ホントにそれだけか?あせあせ

どうでもいい話ですが、「Kologarn」って、カプコンが作ったD&Dのゲームの、赤ドラゴンに似てますなぁ・・・。(両手と本体が別々に叩けるという点で)

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

【WoW】Banzai復帰



シルバーウィークということで、神奈川を離れ、某所に来ております。まあ、いつもの所ですがあせあせ

先月、JPギルドのBanzai Guardianを離れ、一人フラフラと彷徨っていましたが、以前(Lv60前)のような感じには楽しめませんでした。仕事も忙しかったのでますますモチベーションが低下。

というわけで、すっごい恐縮ながらまたもとのギルドに戻らせてもらうことになりました。どうもスミマセンあせあせ
思えば、キャラクター削除したりまた戻したり、名前変えたり戻したりと、WoWでは落ち着きが無いです、ワタシ。。。

んで、復帰早々、Naxx10manの終盤ツアーにいれてもらい、苦難の末にラストboss”Kel'Thuzad”も撃破することができましたぴかぴか(新しい) ヤッタヨー

これからは、適度なプレイで続けたいと思います。あまり熱くなり過ぎるのもヨクナイし。
とりあえず、早寝の習慣は崩さんぞ。

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

【WoW】出ない・・・


しつこく、ただひたすらに「normal Trial of the Champion」、with shaman。

normalとは言え、しょぼいグループだとwipeもあったりするこのinstanceですが、今日はなかなかの良グループに出会いました。1時間半で5周は新記録るんるん

でも、5週もしたのに、お目当てのコレ↓

  http://www.wowhead.com/?item=47178

は出ませんでした泣き顔

そしてムダに「Greedy」のachiveは取得。。。あせあせ イラネー

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

【WoW】まだあったのか・・・



rogueで、daily(VH)のLFGを出していたのにも関わらず、全然関係の無いToCに呼ばれてしまいました。。。まあ、heroicならemblemもsealももらえるからいいか。

もう欲しいものは無いと、この前の日記で書きましたが、実は見落としがありまして、その見落としていたwrist装備をゲットできました。こりゃラッキーだぴかぴか(新しい)

その後、wowheadを眺めてました。。。
全装備の中で唯一、ringの片方だけepicじゃなかったので、めぼしいものを検索・・・パソコン

Gundrakのlast bossでLv200クラスのringが出るけど、そう簡単に出ないもんなぁ~。
手っ取り早くemblemで買うか~。

と、あんまり取る気無しでGundrakのpugに行ったら、一発でお目当てのring取れましたあせあせ
これでやっとこ全装備epicになりました。gratz 自分ぴかぴか(新しい)

どうやら今、rogueの方はloot運高めらしいです。
一方のshamanは、normal ToCで全然gearゲットできず、腐っています。。。
normalはgear取れないと、マイナス収支になる・・・あせあせ(飛び散る汗)

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

【WoW】ギルド


shamanでギルドに入りました。

無言inviteしてくる輩はソッコーでrefuseですが、わりと丁寧に勧誘してくる人に対しては、英語スキルがpoorであることに了解を得た上で入るようにしてます。

で、入ってみたらまだできたばかりのギルド。構成人数約30人。リーダーがLv42で、平均レベルも30ぐらい。80なんて俺しかいないじゃん。。。あせあせ イミネー

まあせっかくだからしばらく在籍してみますか。
フィジーからやってる人もいるみたいですよ。フィジーってどの辺だ??

tabardは、赤くてイイかもしんないぴかぴか(新しい)

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

【WoW】heroic Trial of the Champion終了!


サーバー引越しして初めてrogueでpug。行ったのはやっぱり「ToC(heroic)」。

最近ずっとshamanばっかりやっていたので、rogueの感覚を忘れていました。。。
shamanに比べると押すボタンがすごく多いし、立ち位置も考えなきゃならないので、rogueもなかなか大変なクラスであります。

んで、ここのachieve(全ボス撃破)も取得しました。
ここのdrop品はもう要らないから、あとはdaily以外で来ることは無いでしょう・・・。


もうこのrogueは、装備のupgradeが、”instance超繰り返し”か、raidに行くしか手段が無くなっています。ものすごくモチベーション低下中。。。あせあせ(飛び散る汗)

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Datch

Author:Datch
主にWoWの日記のみですが、現在休止中です。

時々他のゲームや、子供のことも書くかもしれません。

現在のキャラ(出番順)
1.Resto/Enha Shaman
2.specに悩む Rogue
3.Hordeサイドを覗くための Priest




WoW・ブログ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

FF14ブログ巡回屋

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バナー
検索フォーム
リンク
