

【WoW】ドラゴンボール


Lv60を超えて、ますます面白くなってしょうがない「World of Warcraft」であります。日本版が無いのが残念・・・でもないか。日本人が入ると”萌え方向”に走るし、排他的民族だからオンラインの意味が薄れる。日本人不要。(なんか、最近とみに日本嫌いであります。。。あせあせ

そんな中、さっきやっていたら雑談チャットチャンネルで『実写版ドラゴンボール』の話題が出ました。
「観た?」「そんなのあんの?」「へぇ、観たいなあ」だって。
なんか、海外の人が「ドラゴンボール」について語っているのを見るのは不思議な感じだ。。。
(映画そのものはハリウッド製だから別に不思議でもなんでもないんだけど)

最後の文に、「GIジョー vs コブラ」が今度作られる、って書いてあるのを見て、「”サイコガン”の?」って思ったら違った・・・あせあせ(飛び散る汗)

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

【WoW】まぶしい



久しぶりに午前中外に出ると陽の光がまぶしいですねぇぴかぴか(新しい)
ソラガアオイ~晴れ

・・・ゲームの中ですけどねあせあせ
 ※時間の流れは現実世界と同じになっています

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

【WoW】Lv60


【World of Warcraft雑文】
メインキャラがLv60になりました。
ここまで来るのに約1年。長かった。。。

ちなみにギルドはあっさり脱退しました。あせあせ 

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Datch

Author:Datch
主にWoWの日記のみですが、現在休止中です。

時々他のゲームや、子供のことも書くかもしれません。

現在のキャラ(出番順)
1.Resto/Enha Shaman
2.specに悩む Rogue
3.Hordeサイドを覗くための Priest




WoW・ブログ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

FF14ブログ巡回屋

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バナー
検索フォーム
リンク
